人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京展、始まりました!

東京展、始まりました!_b0190499_2323691.jpg

今日から「履いて、履いて、あるく。」東京展が始まりました。
平日の真ん中、水曜日スタート、まったり時間が流れましたが、ハレーションズの智代美ちゃん、ルビーインザソーダのさっちゃんといろいろおしゃべり。

東京展、始まりました!_b0190499_23231467.jpg

東京展は色をテーマにしています。
この鮮やかな青の着物と帯、久しぶりに着せました。
ハレーションズの鳥とわたしのObijime bijouとよくマッチしてます。

東京展、始まりました!_b0190499_23232068.jpg

できあがりの下駄は5足。こちらはすぐにお持ち帰りいただけます。

東京展、始まりました!_b0190499_23232731.jpg

参考作品の帯を展示、気球とカウガールはご注文いただけます。

東京展、始まりました!_b0190499_23233482.jpg
東京展、始まりました!_b0190499_23234029.jpg

アクセサリーはチェーンとリボンの組み合わせを多くしています。ネックレスになるものも多いので楽しいですよ。
リングはパリのおみやげも全種類あります。

東京展、始まりました!_b0190499_2323476.jpg

ハレーションズコーナ−は見ているだけでも楽しくなります。
わたしは早速スイカカードケースを買いました。
USAKO SOCKとも妙にマッチ。

東京展、始まりました!_b0190499_23235321.jpg

ALARTコーナーは、大人きれいなリングがいっぱい。
1260円〜1780円というプチプライスでお楽しみいただけます。
オーダーもできますが、すぐにお持ち帰りいただけるものもたくさんありますよ!

東京展、始まりました!_b0190499_2324069.jpg

パリのおみやげのブローチをチョーカー風につけてくれている智代美ちゃん。
とてもよく似合ってました。
今回ブローチにはすべて帯締めの長さのリボンをおつけしています。

期:2010年10月20日(水)-23日(土)14:00-19:00
        10月24日(日)13:00-17:00
場所:Ruby in the Soda
         東京都港区西麻布1-8-12utena house 1F 
     TEL & FAX 03-3475-8266
お問合せ:http://www.rubyin.net

by expo-yumi | 2010-10-20 23:33 | 東京