思い出を写真で残す 移動写真館 in PARIS 15 sept

b0190499_1357584.jpg


15日のMINI DON GRAND DON2のイベントの一つにmobiileの移動写真館があります。
撮ってもらうと誰もが笑顔になり、幸せな気分になる。
そんなすてきな写真を撮り続けている、小宮山裕介、わだりか、二人の写真家がパリまで来てくれました。

一緒に仕事をしたこともないときに「りかちゃんに仕事頼むときどないしたらええん?」と聞いて
「写真撮ってって言ってくれたらいいよ」と話したのが1年半前。
仕事もさることながら、この移動写真館というすてきなシステムを持って一緒にパリに来てくれました。
すばらしいよ。本当に。

限定17組。すでに2組予約入ってます。
20ユーロで、紙焼きの写真とCDがついてきます。
いつもと違った写真を撮ってみませんか?

MINI DON GRAND DON2
日時:2011年9月15日 · 18:00 - 23:30

場所:L'espace CINKO
12/18 passage Choiseul 75002
Paris, France

入場料:5ユーロ以上を募金箱にお入れください。


mobiile 移動写真館
http://blog.mobiile.jp/?cid=40054
[PR]