アムステルダム コンベンション 1日目

b0190499_4433340.jpg

アムステルダムからローカル電車で2時間、そこから車で25分のすてきな広大なリゾートホテルで「anubai!convension」が開かれています。
そこになぜか呼ばれて、明日着物ショーを行います。
パリでのEXPOの宣伝もしなくっちゃ。

b0190499_4435197.jpg

こちらが名札。なぜかVIP。
こんな感じのイベントは世界中で行われていてホテルに宿泊して熱く盛り上がるんですって。
着物ショーの他に、JAFのオーガナイザーの手伝いで着物ワークショップと、習字のレッスンもやります。
なんか畑違いで面白いのです。

b0190499_444933.jpg

こちら、ロンドンのオーガナイザー、イギリス暮らしが長くなると生活習慣もイギリスになるとおっしゃってました。
大振袖に錦の半幅帯、帯揚げ帯締めなしという大胆な着こなしはさすが英国仕込みです。
[PR]