JAF 2日目

b0190499_19323989.jpg

2日めは6%DokiDokiデー。
パネルディスカッションにファッションショー。
わたしたちパリー東京合宿組は「RUE DE TOKYO」としてショップを独立したものからまぜまぜ状態に。
他の作品とのマッチング、1日目からやればよかったねーって。

で、パネルディスカッションですが、むかって左がコスプレ組プラスオーガナイザー、右がDokiDoki組プラス通訳でTさん。
この日Tさんはわたしの着物をきてくれました。
足下は新作の靴下とナイキのスニーカー。

オーガナイザーは振袖に大胆な半幅文庫結び、帯揚げ帯締めなし。
こんな着方のほうがもしかしたら海外ではいいのかもしれませんね。
軍足のような足袋と、成田空港でみかける家の畳のような草履も似合ってらしたので、ざっくり着物というならこれでありなのかも。
わたしとしては絶対なしですが。

b0190499_19325668.jpg

DokiDokiのショーは初めて。
現地の女の子5人とショップガールがダンスで魅せるショーアップされた時間。
惜しむらくは体育館のような舞台と、照明。うしろのスクリーン。
これが完璧だったらすばらしいのに。
31日に一緒にクラブでショーをやるので今から楽しみです。

そんなこんなでJapanese Art Festival終了。パリにやってきています。
[PR]
by expo-yumi | 2010-08-24 19:43 | ロンドン