ロンドン Japanese Art festivalに参加!

b0190499_11303232.gif


ヨーロッパツアーはロンドンから始まります。
Japanese Art Festivalという日本大使館公認の日本文化イベントに参加。
こちらではスタンドで作品の販売をするほか、着物ファッションショーをします。

【Japanese Art Festival開催情報】
日時:2010年8月21日(土)/11:00-17:00
2010年8月22日(日)/9:30-15:30
会場: Conway Hall
住所:25 Red Lion Square, Holborn, London
URL: http://www.japaneseartfestival.com/
入場料:5ポンド
大英博物館徒歩圏内、どこにいくにも便利な場所です。

わたしのスケジュールは
8月21日(土) 13:10-13:40  着物ファッションショー
点数は少ないのですが、オーガナイザーの明美さんの伝統的な着物とわたしの着物によるショーになります。
ロンドンなので、ずばりイメージは「パンク」今から楽しみです。
これは以前日本で行ったショーです。
やまもとゆみ着物ファッションショー

またスタンドではショップも展開。
新作のソックスやアクセサリーなどを販売します。となりのブースは6%DokiDokiや、パリのキュロットのブースになりますので、とても楽しいと思います。
現金のみのお取り扱いとなりますのでご注意くださいね。

Japanese Art festival 日本語HP
http://nac-japan.net/jaf/index

一緒に参加します。
6%DokiDoki
http://www.dokidoki6.com/
ブティックキュロット
http://poidsnet.free.fr/
では、ロンドンでお待ちしています。
[PR]
by expo-yumi | 2010-08-13 11:39 | ロンドン